M-1グランプリ2008敗者復活戦リアルタイム更新

Posted at 08/12/21

トップはプラスマイナス。いきなり始まりましたね。Yahoo!の動画は、音と映像がたまに飛ぶ。大丈夫かな。プラマイは声が大きいのでトップ出番にはふさわしかったかと。

もう来たか、ダブルネームのエグザイル漫才! たぶんクジで決めたんだろうけど、いい順番ですねえ。

オリエンタルラジオ。馬に棒を刺すくだりは面白いんですけどね。

天竺鼠。川原のキャラが受け入れられていない分、大阪準決勝のときよりウケてないですね。

とろサーモン。結構ウケてた気がする。彼らは敗者復活で毎年そこそこ活躍する印象があります。勝ち抜きは果たしていませんが。

ベリー・ベリー。まあ、今ひとつ広がらず。

現時点の暫定1位:とろサーモン

ただ、今のところ決勝行けそうな感じの人はいなかったですね。

天津。演技は上手いのにネタがそれに見合っていないですよね。せっかく天津木村がソロで売れてるのに、そのチャンスを自らつぶしているのはもったいない。

チーモンチョーチュウ。3文字ゲーム炸裂! よくできたネタです。ここが暫定1位になりましたね。

ハイキングウォーキング。ツッコミ上手いなあ。ネタも準決勝より面白いと思います。

パンクブーブー。やはり安定感あり。会場のウケ具合はどうだったんだろう。

カナリア。後半、ボケを泣いて後悔するという変則的な流れに入った。こういうことをやると、どんだけウケても決勝には上がれないでしょうね。

ぷくぷく隊。ここはもう、2、3回戦レベルの人が敗者復活に迷い込んでしまったという感じですよね。

暫定1位:チーモンチョーチュウ

パンクブーブーと迷うところなんですが。ネタの完成度でチーモンがわずかに勝るかな、と。

b.gif←番組司会はトータルテンボス

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

カウンタCGI